ゆらゆら日和

日々の出来事、思ったこと、生活等、私の備忘録です。

あぁはなれない

職場にいる女性の話。
40代と聞くが、とても華奢で、髪も長く女性らしい。
ステレオタイプの綺麗な人だ。



若い頃はすんごくモテた、と言っていた。
今でもモテているんだろう、何か漂ってくる。
モテ臭がする。



いいな、あんな風になりたいな
なんて思うけど。。。



なれないんだよなぁ、ステレオタイプの綺麗系。
華奢でフェミニンな服が似合う女性らしさを売りにできる人って得することが多いんだろうな。。。




まぁ、私は私でいいや(・ω・)
気にしなーい、気にしなーい



でも、女性らしい人ほど気が強いよね。
世の男性は気が付いてるんだろうか。。。
まっ、騙されたままだよねぇ