ゆらゆら日和

日々の出来事、思ったこと、生活等、私の備忘録です。

誤解されて、傷ついて

今日はただのぼやきです。



今日はハードワークで疲れ切ってしまいました。



今日、「なんだかすんごい不機嫌だ」と、誤解されてしまいました。


違うんだよ、ただただ疲れて顔が崩れてただけなんだよ!

苦手じゃなかった人に「あの人嫌だ、無理」なんて言われてしまいました

打たれ強い私ですが、どこかで傷ついてる。。。
ううう、ショック。。。


まぁ、しょうがねぇな
女の集まりだもんな、女って口悪いもんな



事が円滑に進めばいいだけだ、遊びじゃないんだ
スルースキル大事大事!平常心~

早く風呂入って、早く寝よう