ゆらゆら日和

日々の出来事、思ったこと、生活等、私の備忘録です。

日々をコツコツと、

日々をコツコツと積み重ねる。


すると、たとえ毎日同じ日々を繰り返していたとしても、何かしらの発見がある。


コツコツ、淡々と。


見栄を張らず、欲張ることなく、自分を卑下することなく、


今、自分に与えられたことに精一杯集中する。


たとえ周りの環境、人間関係、経済状況がすぐに変わらなくても精一杯集中していると、気が付いたら変わっているものです。


変わっていたのが自分の心だけでも落胆せず、
とにかく日々をコツコツと。


続けていたら、気が付いたときには、心だけでなく環境も変化していますよ。